生理痛・生理不順の相談

パンダの漢方薬で「生理痛」がなくなりました!

Before

高校生の時から生理痛がひどく、毎月生理の時はとても辛く憂鬱でした。

市販の痛み止めの薬を飲むと体調が悪くなるので、あまり使わずに痛みを我慢していました。最近、家の近くに漢方専門店がオープンしたのでPMS、冷え性、生理不順も含めて相談に行きました。

before

After

漢方専門店とはいえ、私のような20代の女性でも入りやすいお店で安心しました。また、若い先生で、新しい知識も豊富で日頃の養生方法などいろいろと教えてくださいました。

私の場合は、血液の巡りが悪く、また血液自体が十分な量がないとのことでした。漢方薬を飲んで1ヶ月。生理痛が少し楽になった感じがしました。

そして、現在飲み始めて3ヶ月経過しましたが、「生理痛」がだいぶ楽になりました!また、それと同時に生理前のイライラや頭痛もほとんど改善しています。本当に嬉しいです。

これからは生活習慣にも気を付けながら漢方を続けていきたいと思います。いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

漢方相談@こえん堂のお客様の声

after

TEL:046-874-6692
住所:神奈川県横須賀市根岸町3ー1ー5シーアイマンション久里浜 1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品